やっとこさだなあ。ナポリと1年契約。エルズベリーとも契約。

マイク・ナポリと正式に契約。1年5万ドル。
やっとこさ決まったなあ・・・。長かった。一時はダメかなともおもいながら、
でも、2013年ナポリがいるといないとでは得点力にものすごい差が出る。
もちろんケガなく、もってる力発揮してくれればだけど・・・・。
ほぼ同時にエルズベリーとも1年契約。9万ドル。
去年より金額下がったけど、しょうがないね、2012年年俸分活躍してないから・・・・。

ナポリは股関節が良くないみたいだけど、ファースト中心だから大丈夫と考えよう。
キャッチャーならヤバイだろうけど、
今シーズンは、デイビッド・ロスが先発マスクだろうし。
エルズベリーはどうかなあ・・・。
2012年シーズン、スプリングトレーニング時からフォームを改造した感じがして、
あらあら、すっかりパワーがなくなっちゃって・・・。
コックの位置を倒したから、外角低めには対処出来るようになって、
レフト方向への当たりは多くなった。
でも、おかげでホームランはないし、長打もないし、、、
結局。どこか向きたいのか中途半端なんだよね・・・・。
2013年は、決めないといけないな。二刀流はムリ。。。。
フォームは戻してパワフル・ジャコビーになってほしいなあ・・・・。

さてさて、やっとこれで、今シーズンのレギュラー陣全部確定!
よーしよーし、がんばっていこう!
去年の悪夢はすっかり忘れて、前を向いて行こうじゃないのー!
年もあらたまったし、もうすっかり忘れました。
ボビー?
知らないねー。
誰それ?
ベケット?
知らんなー?
そんなやつ・・・・。

そう。
アメリカンスポーツのいいところは1年で切り替えが出来るシステムだって事だし。
スポーツの世界では、非常に大切!

あとは、中継ぎとの契約だろうな・・・。
残すか契約しないか・・・・
アセベスどうするかだな・・・。